2011年7月22日金曜日

まっつんの民族楽器演奏会 in御堂園が開催されました。

2011年7月13日(水) 夜 

まっつんの民族楽器演奏会 in御堂園(みどぞ) が開催されました。
朝は雨が降っており、天気も心配されていましたが、無事晴れ、予定通り野外で演奏できました。
1時間半あまり、まっつんにオーストラリアのアボリジニのディジュリドゥをはじめとする様々な民族楽器の演奏や楽器の説明をしてもらいました。
演奏前に食べていただいた『里カフェ 百種(ももくさ)』の自然食「百種のかご盛弁当」も好評で、
御堂園の雰囲気と音楽と百種弁当がマッチ、融合していてよかったとの感想もいただきました。

演奏後は、13日夜できれいだった月を眺めながら皆さん帰路につかれました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

*御堂園とは・・・
御堂園は中世の荘園の里『田染荘』にある古民家で
1階が『コミュニティカフェ ことの葉』(木~日 営業)、
2階が『セラピールームAngela~アンジェラ~』(予約制)
となっています。
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。

【関連リンク】
御堂園の主宰者 http://sites.google.com/site/angelamidozo/
ブログ あんじぇら☆ひとり綴り

まっつんのブログ 居酒屋まっつん

0 件のコメント:

コメントを投稿