2012年7月2日月曜日

7.7&8「両子の森プロジェクト2012」 下草刈り参加者募集中!

両子の森プロジェクト2011より
「両子の森プロジェクト2012」 下草刈り参加者募集中!
~両子の山の一緒に自然林を育てませんか?~
7月7日(土)~8日(日)

今年も行います。同日朝9時より開始。@両子寺(本年は字西より作業を行います)
7日は第3駐車場に朝9時前までに集合です。

原発再稼働、ガレキ問題、消費税増税、TPP、オスプレイ、沖縄ヘリパッド問題など暗いニュースばかりですが、地に足をつけて大地との繋がりを感じ、生きていくために何が必要かもう一度体験し祈り感じてみませんか。

7日の夜には環境とこれからの生き方、東日本大震災後のそれぞれのライフスタイルなどの意見交換ができたらと思っています。(当初アンナプルナ農園の正木さんが講師として参加予定でしたが、残念ながら所用により今回は参加できなくなりましたのでお知らせいたします)

両日参加者は両子寺会館にて40名まで宿泊を受け付けております(無料)。
7月5日までの申し込みをお願いします。

食事は地元料理のおせったいを用意しております。

お風呂代は各自負担。傷害保険はこちらで加入いたします。

7日が強雨の場合は8日だけの作業となります。(両日強雨の場合は次の土日に延期予定)

持ち物:作業着、手袋、草刈り機、鎌、水筒、帽子、長靴、タオル、水筒など作業に必要なもの。
宿泊者はタオルや着替え洗面用具。

参加申し込みにつきましては以下の点をお知らせください。(7月5日までにメールかファックスでお申し込みください)

①参加日時(宿泊の有無)
②氏名
③住所
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥草刈り機を持ってくるかどうか

申し込み先

両子の森プロジェクト 代表 寺田豪淳
住所:大分県国東市安岐町両子1548両子寺内
℡0978-65-0020 Fax0978-65-0025  携帯 090-3576-0411
メール gojunteradaATmsn.com 
送信される際は、お手数ですが、ATを@に変換お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿