2012年3月1日木曜日

安曇野半農半Xスタイルに学びヒラメキを貰おう会お礼と望さんからのメッセージ

呼びかけ人の木盛あまねです。

2月26日の安曇野半農半Xスタイルに学びヒラメキを貰おう会は大盛況でした。

来て下さった方、関心を持って見守って下さった方、皆さん有り難うございました。
百種さん、有り難うございました。
プロジェクターを貸して下さった両子寺さん、設置して下さった河野さん、蔵本さんフェイスブック、いつも有り難う。

地球宿の望さんのスライドで映像を見たせいか、
私の中で新しい日本の里山のイメージが少しリアルになってきました。

イメージ出来るものは現実になる。
これからも、素敵な人や事やものからヒントを頂いたり、またシェアしたりしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

地球宿の望さんからメッセージ頂きましたので、シェアさせて下さい。


~~~~~~~
みなさんといいご縁を頂き、嬉しく思っています。

これからは地域ごとに小さなコミュニティーを形成しながら、

(これまであった地元住民の方たちと移住組とが織り成し合い)、

その地域間も越えて繋がり合い、情報共有・先進例の共有をしていければと考えます。

国東のみなさんの実践もこれからが楽しみです。

食べること、地域で語ることなど、「暮らす」ことを大切にしながら、
一歩づつやっていきましょう。

増田望三郎@地球宿


0 件のコメント:

コメントを投稿